白蛇 Shirohebi ~White Snake~

レムリアの女神のヒーリングルーム~Lemurian Goddess works for the universe~

イラスト3_イエロー

HOME ≫

ご訪問ありがとうございます♫

お知らせ♫

オラクルカードのリーディングを体験してみたい方募集しております。スカイプ通話(テレビもありです)かチャット、メールで行います。通話、チャットは1時間、メールは3往復で1000縁となります。

アチューンメント曼荼羅アートを自宅にて行っています

人魚
アチューンメント : 1000縁〜

xヒーリング、アチューンメントは医療行為ではありません。
xセッション後(対面、スカイプ、遠隔、メール全てを含む)の返金はできません。

x曼荼羅アートを描いた後の返金もできません。

スカイプやライン、電話での遠隔伝授も行っております♫
ご希望をお伝え下さい。

連絡は今の所メールで対応しております。
メール→qiuqian5@gmail.com


Attunement : 1000 yen〜

x I'm not a doctor. Please remember healing doesn't belong to medication.

x You can't be refunded after healing, skype or email.


x You cant be refunded after you get your mandala picture.
 
Feel free to contact me on email. 
mail : qiuqian5@gmail.com

We speak Japanese and English.
Chiaki doesn't treat you face to face for now, so if you want to have a healing session with her, please try to get the healing energy by her in your own home. After that, she sends you a message on email.

セッションを受ける前に!

0000283647.jpg
♫ヒーリング、もしくはアチューンメントを受けて下さった方への、お得情報♫

ヒーリング、もしくはアチューンメントのセッション(1時間)を受けて下さった方に半額で曼荼羅アート、もしくはフラワー・オブ・ライフのパステルアートをプレゼント致します。

セッション1時間(1万縁)+パステルアート(500円)=1万500縁

です。

パステルでのヒーリングアートは、あなたのオーラをリーディングして描きます☆
是非この機会にどうぞ♫

男性の方も遠慮なさらず、アチューンメント・曼荼羅、是非体験してみてくださいませ♫

貴方の中の勇気を信頼出来るようになる
~天の陰陽と地の陰陽を融合させたヒーリング~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

誰もがみんな素晴らしい勇気の炎を
生まれた時から持っている。
それは時に大いなる力を発揮し魔法を施す。
自分自身への夢を叶えるための魔法。
勇気、魔法、信頼

喜びを掴み取る為の一歩。

けれど様々な経験が
勇気の炎の存在を忘れさせようとする。

ん?本当に忘れさせようとしているのでしょうか・・・

このヒーリングで
貴方がご自身の勇気への信頼を取り戻せるように、
さらに強く輝かせられるように
貴方にとっての大切な一歩を踏み出せるように

そのお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います。

有翼ツインドルフィンによる天の陰陽と
ルシファー&大天使ミカエルによる地の陰陽とを融合させ
そのエネルギーを貴方の心と身体の陰陽とさらにつなぎ
バランスを整えます。

自己信頼をよみがえらせ、
ご自身の意志で勇気の一歩を踏み出せる。

それを基本の目標として生まれたヒーリングです。

このメニューは千秋と陽歌我弥(ひかがみ)による
融合ヒーリングです。


受け取られる時は
2人分同時でも
1人分ずつ時間差でもどちらも可能ですが
必ず2人分になるように 
お受け取り下さい
料金、エネルギー配分とも変動はありません。

スカイプメール遠隔があります。
★スカイプは1時間
★メールのみ
アフターフォローメール往復3回までデス。
料金はともに壱萬縁。

★カードリーディングを申し込まれた場合は
千秋、陽歌我弥、ともに
各自所持しているカードにて
リーディングさせて頂きます。
(オプション料千縁です)

詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ、お申込みは
当サイト記事右側のお問い合わせフォーム
千秋が応対させていただきます。
または陽歌我弥のブログ記事横メールフォームまたは
アメブロメッセにて
陽歌我弥が応対させていただきます。
http://ameblo.jp/23dk28ak/

手放したいことや目指したいことへの意図ご自身でしっかりと感じて意思表示して頂くことで
現実の行動にも繋がり
より一層、
夢が叶うことに近づけるのではないかと思います。

夢を叶えるためには
現実と言う足場にしっかり立つこと。
そして自分を信頼すること。
相手を信頼すること。
自分の描く夢や希望に自信を持つこと。

もっと大事なことは


”感じる” こと

自分を、相手を、愛を、希望を、涙を・・・


夢の大きさなんて関係ない。

どんな夢も、未来ビジョンも素晴らしい
貴方の宝物です。

そして、
貴方自身が誰も変わることができない最高の宝物です。

勇気の炎は決して消えたりしない。
あなたを信頼して純粋に輝き続けている。
生まれた時から、あなたと共にいる。


 

@おまけ@
陽歌我弥のブログ 『私が見た青、君が見た稲妻』
このほか各種ヒーリング&アチューメント承っております。
アメブロプロフィールページにて。
気が向かれたら覗いてやってください^-^
陽歌我弥オリジナル&コラボヒーリング10000縁
アチューメントスクール宇宙の光由来のヒーリングは
5000縁(テキスト代込み)
伝授有と無しがございます。

 

陽歌我弥プロフィールページ

Yin Yang Twin Dolphin Attunement

This healing is to gather your courage.

Twin dolphin, Lucifer and Archangel Michael help you to balance your energy in this healing session.

You get this healing from Chiaki and Hikagami.
Both of us give you the healing energy.

You can have a skype session or an email session.
★A skype session takes an hour, and if you chose an email session, you will get three emails from us after the healing.
Both sessions cost 10000 yen.

If you have an interest in our card reading, feel free to tell us.
It costs 1000 yen.

email us ; qiuqian5@gmail.com

It is important to intend to do what you want. 

Trust yourself and trust everyone around you. 

And feel what you have in your heart.

プレアデスヒーリングの感想頂きました♫

0000328489.jpg
気になるところは「腸と骨盤」とお伝えして始まりました。
 
最初は 肘掛椅子にもたれていたのですが,
腰に体重がかかってしまうので わかりづらいなって思って,
急きょ,床に横になりました。
 
左足からエネルギーが抜けていく感じがします。
 
突然,額がうずいてピカッと光が瞬きました!
 
途中で 尋ねたら,
「頭が錆びついている,思考が上手く回っていない」と,いうお話が。。。
 
左側から「さ~」っとエネルギーが流れている感覚があり,
続いて ピンクの中にいるvisionが見えました。
 
ピンクは渦を巻いていて,その中に私がいます。
渦が広がり出すと,ふわ~っと心地よいエネルギーに包まれました。
 
あとで ヒーリングの様子を聴いたら,
「ピンクのものがたくさん詰まっていた。
 ピンクは体内汚染物質(←なんでしたっけ?)です。」と お返事があって。。。
 
なるほど,そういうものでいっぱいだったな~と反省デス。
 
あと,ハートが詰まっていたらしいので,その詰まりを解消してくれたようです。
 
ライトボディに働きかけるヒーリング この先の変化が楽しみです。
素晴らしいヒーリングを ありがとうございました。
 
なんか眠くなってきちゃいました(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想ありがとうございます♫
プレアデスヒーリングがどういうものか、今度また改めて、皆様にもご紹介しますね。

最新情報

ヒーリングサービスメニュー

  • l